「涙出た」「たまらない言葉」愛娘から絢香におくられた似顔絵&メッセージが感動的

ネットで話題

[2018/12/5 16:56]

かわいらしい似顔絵とあたたかい言葉にホロリ

12月5日、シンガーソングライターの絢香が自身のInstagramを更新。彼女が愛娘からもらった似顔絵とメッセージが、ファンの感動を呼んでいる。

絢香 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

絢香がInstagramに投稿したのは、3歳になった愛娘が描いたと思しき家族の似顔絵の写真。父の水嶋ヒロ、母の絢香、そして本人の顔が仲よく画用紙に並んでいる。目にした誰もが思わずほっこりしてしまうような、温かみのあるかわいらしい絵だ。

投稿に添えられたコメントで「ママ、おうたのおしごとがんばってね!みんながはくしゅしてくれるからね」と愛娘からエールをおくられたことを明かした絢香。「自分の歌に拍手してくれる人がいるってほんとに有難いことだよなって改めて思いました。娘よ、ありがとう」と、歌手として活動できる喜びと感謝の気持ちをしみじみと綴っている。

母娘の絆が胸に染みる師走……

心優しい愛娘からのメッセージに、ファンからも「なんてかわいらしい娘さんでしょう」「朝からほっこり」「とっても優しい娘ちゃん」「やっぱり素敵すぎる家族」「お母さんにしたらたまらない言葉ですね」「純粋な娘ちゃん可愛すぎる」「涙出た」「ずっと家族仲良くいてください」「拍手どころか、素晴らしすぎて鳥肌ものです」と感動の声が殺到した。

似顔絵についても「娘ちゃん絵も上手」「素敵な絵です」「かわいい絵!」と称賛の言葉が並び、なかには“画伯”として知られる絢香を引き合いに出して「絢香の絵より上手」「今のところ絢香の画伯遺伝してないかな笑」とイジるようなコメントも寄せられていた。いやぁ、家族って本当にいいものですね……。