「トリオの芸人さんかと」永野芽郁&水川あさみ&ハリセンボン春菜の仲良しショットに大反響

ネットで話題

[2018/12/6 11:28]

永野芽郁&水川あさみハリセンボン春菜の仲良しショット!

12月4日、女優の永野芽郁がInstagramを更新し、女優の水川あさみ、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜との仲むつまじい3ショットを公開した。

水川あさみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

永野芽郁 Instagram

同日、水川はInstagramにて「こないだ芽郁ちゃんと。 この写真おんなじ髪型でおんなじ表情でおかしい」と、永野とともに大はしゃぎした様子の写真を公開。なお、この写真には端っこに近藤の姿も見受けられるが、水川は「春菜も居たけど、春菜はいいや」と彼女をイジるコメントを綴っていた。これを受けて、永野は「姉やんが双子写真あげていたので私は三人のを笑」と3人が揃った写真を披露。「こんなはしゃげる事あるの?ってくらいな写真ね。 最高にツッコミどころあるなぁ」との言葉どおり、写真の3人はおどけた様子で足を上げたりピースを決めたりと、とってもゴキゲンな姿をみせている。仲良しなんですねぇ……!

「トリオのお笑い芸人さんかと思った〜!(笑)」「元気が出る写真」

3人の素顔が垣間見える投稿に、ファンからは「めっちゃ楽しそう 可愛すぎーる!」「トリオのお笑い芸人さんかと思った〜!(笑)」「足ww」「最高すぎてにやける」「元気が出る写真」「仲の良さが伝わってきます」「最高だね…一緒にはしゃぎた〜〜い」「仲良し姉妹だね」と楽しげな反響が多数寄せられ、話題を呼んでいる。

著名人のプライベートの交流の模様がみられるのもSNSの楽しみのひとつ。今後もこの3姉妹(!?)の愉快な写真が披露されることを心待ちにしたい!

耳マン編集部