「イケメン」「なんて透明感」川口春奈のナチュラル&ボーイッシュな姿に注目集まる

ネットで話題

[2018/12/7 12:18]

川口春奈、ドラマ撮影への思い明かす

12月6日、女優の川口春奈がInstagramを更新しナチュラルな自撮りショットを公開。透明感あふれる姿にネットで注目が集まっている。

川口春奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2019年1月スタートのドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』に出演する川口は、同作の撮影を行っている様子。投稿では「今日は冷えた、、身体が芯から冷えきった。冬は日も短いのでロケでは時間との勝負です」と屋外での撮影の大変さを明かし、「つくづく作品づくりとは大変で過酷で地道で、でもみんなで一丸となってひとつの方向向いてもがいていくのはクセになる。好きというかなんだかいいなぁって思う」と作品づくりのやりがいや喜びについても綴っている。

ナチュラル&ボーイッシュな姿に「イケメン」の声も

同エントリーにはそんな川口の自撮りショットも公開されており、彼女はリラックスした雰囲気でアンニュイな表情をみせている。迷彩柄のトップスを着用していたり、無造作に髪の毛をまとめていることから、なんだかボーイッシュな雰囲気にも思える1枚だ。これについてファンからは「なんて透明感」「お肌きれ〜い!」「イケメン」「ラフな感じも、かわいい」と自然体な魅力を称賛する声や、「はーちゃん充実した顔してるね」「女優さんの、そんな少し本音な部分が聞けるのも、こんなSNSのいいところかも」「やりがいを見つけて向かう所カッコいいよ」「お疲れ様です。カラダ労ってくださいね」「ドラマ楽しみにしてます」といった温かいエールが寄せられている。

『イノセンス 冤罪弁護士』のInstagramアカウントでは、主演の坂口健太郎、出演者の藤木直人、そして川口らも登場する撮影オフショットも公開されている。同アカウントをチェックしつつ、ドラマのスタートを楽しみにしておこう。

耳マン編集部