マー君&里田まい夫婦の“なんとなくサプライズ”2ショットが素敵!「幸せ感あふれてます」「本当に憧れ」

ネットで話題

[2018/12/10 11:03]

マー君&里田まい夫婦の“なんとなくサプライズ”ツーショットが素敵

12月9日、タレントの里田まいがInstagramにて夫で米メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキース田中将大投手とのツーショット写真を公開した。

里田まい Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

里田は「記念日とかではないけれど、なんとなくサプライズね」とのコメントとともに田中との仲むつまじいツーショット写真を披露。ふたりはたくさんのフルーツがあしらわれた豪華なマンゴータルトを手にしており、ニッコリと笑顔を浮かべている。なお、田中もInstagramにて同様の写真を投稿し、「大阪での仕事を終えて家に帰ると…。 まさかのサプライズで素敵なマンゴータルトが」「見て楽しめて、味もまた絶品でした」とコメント。ふたり仲良くスイーツを味わったようだ。

「幸せ感あふれてます」「本当に憧れ」絶賛&羨望の声

自然体なふたりの雰囲気が素敵な投稿に、ファンからは「なんてステキなショット」「ラブラブ田中家大好きすぎる」「元気がでるツーショットです」「お2人の嬉しそうなショット 幸せ感あふれてますね」「幸せをお裾分けしていただきありがとうございます」「仲の良さが伝わる〜」と絶賛の声が殺到。さらに「ステキなご夫婦 見習わせていただきます」「いつまでも仲良くて、本当に憧れます!」といった羨望の声も寄せられ、ネットで注目を集めている。

最近では一緒にAAAのライブを鑑賞したりと、SNSでもたびたび夫婦で過ごすプライベートの模様を綴っているふたり。これからも癒しムードあふれるエピソードの数々を楽しみにしてますっ!

耳マン編集部