「写ってはいけないものが……」ひょっこりはんがX JAPAN・Toshlに“逆ひょっこり”される珍事が発生

ネットで話題

[2018/12/10 16:36]

ひょっこりはんがX JAPAN・Toshlに逆ひょっこりされる!?

ロックバンドX JAPANのボーカリスト・Toshlが12月10日にInstagramを更新。お笑い芸人・ひょっこりはんの後ろからひょっこりと姿を現している……!?

Toshl Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

Toshlは「恐怖映像 ひょっこりはん の 後ろに ありえへん 絶対に 写ってはいいけないものが おぼろげに」とホラー風(!?)のコメントとともに、ひょっこりはんの背後から控えめに姿をのぞかせている貴重なショットを掲載。普段は人やものの陰からひょっこりと顔を出しているひょっこりはんが、まさかひょっこりされる側になるとは……!

「ひょっとしはん!」「お茶目すぎる(笑)」ツッコミの声

Toshlは7日に、自身の背後からひょっこりはんが姿をみせているショットを公開し、ネットで話題を呼んでいた。役割が逆になってしまったという今回の珍事に、ファンからは「逆ひょっこりはん 恐怖映像どころか、お茶目すぎる(笑)」「ひょっこりとしは〜ん!もはや可愛すぎて恐怖」「ひょっとしはん!」「これが見たかったぁ(笑)」「としさんって面白い」といったツッコミや好評の反応が寄せられている。

なお、ひょっこりはんも自身のInstagramアカウントで、Toshlに“逆ひょっこり”されているショットを公開。彼はその感想について「スターの気を感じる」とコメント。ロックスターのオーラを背後からもビシバシと感じたようだっ!

耳マン編集部