「きゅん!ってします」「目ヂカラ強い」土屋アンナの娘たちの見つめ合いショットがキュートすぎっ!

ネットで話題

[2018/12/10 17:07]

おめめで会話中!?

11月18日に第4子となる女児・虹波(にいな)ちゃんを出産したモデルの土屋アンナ。そんな彼女が12月9日にInstagramを更新し、虹波ちゃんと長女・星波(せいな)ちゃんの心温まる触れ合いの様子が収められたツーショットを公開した。

View this post on Instagram

見つめ合い😚💕 #baby #sisters

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿 -

土屋アンナ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

土屋はこの日、「見つめ合い」とコメントしながら一枚の写真をInstagramに公開。ベビーベッドで横になっている虹波ちゃんと、彼女を子守りしているような星波ちゃんが文字どおりに見つめ合っている写真となっており、なんともほっこり&可愛らしい。目をまんまるに見開いてお姉ちゃんを見つめる虹波ちゃん、一体何を考えているのでしょうか……。これは癒やしです……。

母親ゆずりの目ヂカラ!

そんなふたりには「めっちゃ可愛い」「あったかい!」「きゅん!ってしますね」「何かをいいたげですね」「癒やされるー」「元気とかパワーをもらってます」などのコメントが寄せられ、ファンたちもたっぷりと癒やされている様子。虹波ちゃんのまんまるな目にも「おめめぱっちり」「目がデカすぎー」「眼力凄い」「アンナさんみたいに目ヂカラ強い」などの驚きの声が寄せられており、これは将来美人さん確定でしょうか……!?

星波ちゃんも2017年3月に生まれたばかりだが、妹を優しくお世話している様子がほかの投稿でもうかがえ、早くも素敵なお姉ちゃん感満載だ。姉妹たちの触れ合いの様子は今後もどんどん公開されていきそうなので、その可愛らしい姿にたっぷりと癒やされましょう!

土屋アンナ Instagram

耳マン編集部