なんとなく似てる!? 桜田ひより、子犬を抱いたショットに悶絶の声

ネットで話題

[2018/12/12 11:19]

「これからよろしくね、アルク」

女優・桜田ひよりが12月11日、ブログおよびInstagramを更新。子犬を抱えたツーショットを公開してファンから悶絶の声が殺到している。

桜田ひよりオフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

桜田は「アルクくんです!まだ生まれて2ヶ月半のトイプードル。色はシルバーです」と紹介しながら、子犬を抱えたショットを公開。「これからよろしくね、アルク」とも綴っているが家族として迎え入れたのだろうか。とにかくめちゃくちゃキュートなツーショットだ!

なんとなく似てる……!?

この投稿にファンからは「ひよりちゃんアルクかわいい♪」「可愛い」「アルク君とのツーショット ありがとう」「アルクくんこんにちはよろしくね」「かわいいー!!!」「どっちもキュートなんてずるい!」「きょとんってしてる感じかわいい」「癒し」「ダブルで可愛」「とっても癒されます!!」と悶絶の声が殺到。両者のキュートさにノックアウトされてしまっているようだ。「なんとなく、ひよりちゃんに似ている」との声も!? 確かに似ているかも……!

桜田ひよりオフィシャルブログ

そんな桜田は公開中の映画『ういらぶ。』に出演中。同映画はLINEマンガの少女部門で月間1位を記録し、累計140万部(電子書籍含む)を突破した、星森ゆきもの人気コミック『ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―』の映像化作品。ドSのふりをする“超こじらせ男子”の凛(平野紫耀)と、自信がなく彼の恋心に気付かない幼なじみ・優羽(桜井日奈子)の恋を描くラブストーリー。桜田は凛の恋のライバル・和真役(伊藤健太郎)の妹・実花役で出演している。映画での熱演にも注目だ。

耳マン編集部