“阿佐ヶ谷三姉妹”結成!? 岡井千聖と阿佐ヶ谷姉妹の3ショットに反響

ネットで話題

[2018/12/12 12:21]

三姉妹みたい?

12月11日、タレントの岡井千聖がInstagramを更新し、10日に開催された女性芸人ナンバーワンを決定するコンテスト『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝した阿佐ヶ谷姉妹とのスリーショットを公開。「三姉妹みたい」と反響を呼んでいる。

岡井千聖 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「違和感ない」「右の岡井ちゃんかわいいー!」ツッコミの声が殺到

岡井はこの日、「今日はまじ緊張する収録でした」と何らかの番組の収録に挑んできたことを報告し、「今日お会いできたので、2人のほやほや運気吸い取ってきました〜!!  絶対すいとれた!!」と『THE W』チャンピオンに輝いた阿佐ヶ谷姉妹とのスリーショットを公開。3人で楽しそうにピースをしているが、偶然にも髪型や衣装の雰囲気がそろっており「阿佐ヶ谷三姉妹」「三姉妹みたい」「3姉妹だったんだ」「違和感ない」「岡井さんは左から1番目ですか?」「右の岡井ちゃんかわいいー!」などツッコミの声が殺到。見た目の統一感もさることながらこの3人でネタをやったらおもしろそう! ぜひ見てみたい……!

『THE W』優勝で芸能界からもさらなる注目を集めていることがうかがえる阿佐ヶ谷姉妹。ふたりはコンテストにエントリーした606組の頂点に立ち、優勝賞金1,000万円、そして視聴率の合計が100%になるまで希望の番組に出演できる『日テレ100%券』、さらには冠番組の資格を獲得した。阿佐ヶ谷姉妹の“姉”の渡辺江里子はTwitterにて「『THE W 2018』まさかの優勝となりました。応援して下さった皆様、力を貸して下さった事務所の皆様、阿佐ヶ谷の皆様、家族のおかげです。本当にありがとうございます」と喜びを報告。今後ますますふたりがお茶の間を賑わしてくれそうだ。

阿佐ヶ谷姉妹 ワタナベエリコ Twitter

耳マン編集部