「カップルみたいなことしちゃって……」川栄李奈&横山由依の仲良しエピソードに称賛の声

ネットで話題

[2018/12/13 13:14]

横山由依のバースデーを川栄李奈が“お肉ケーキ”でお祝い!

12月8日、アイドルグループAKB48の横山由依が26歳の誕生日を迎えた。彼女は13日にInstagramを更新し、同グループの元メンバーで現在は女優として活躍する川栄李奈に誕生日を祝ってもらったことを報告。楽しげな様子をみせている。

横山由依 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

横山は「川栄がお肉ケーキでお誕生日のお祝いをしてくれました」と綴り、川栄との仲むつまじいツーショット写真を公開。ふたりの前には花火があしらわれた豪華な“お肉ケーキ”が鎮座しており、彼女たちのにこやかな表情からも素敵なバースデーになったことがうかがえる。

「カップルみたいなことしちゃって……」微笑ましい関係性に称賛の声

川栄も同日Instagramを更新し、横山と楽しい時間を過ごしたことを報告。川栄は「私の誕生日にゆいはんがくれたお揃いの指輪を 宝物でずっと着けてるんですが 今度は私からゆいはんへ」と、横山へお揃いの指輪をプレゼントしたそうで、ふたりで指輪をみせるポーズをとるツーショット写真を公開。「プレゼント渡すとき じゃじゃーん 私も着けてまーす!お揃いでーす! ってカップルみたいなことしちゃって じわじわ面白かったです。 いつもありがとう友よ」と、まるでカップルのように仲むつまじいエピソードを明かしている。本当に仲良しなんですねぇ……。

川栄李奈 Instagram

なんとも微笑ましい関係性をみせる“横栄”コンビの投稿に、ファンからは「おお〜! 横栄 いい関係だね〜」「お揃いの指輪、いいですね!」「素晴らしい ゆいはん!!よかったね」「横栄、お互いに綺麗になったね お誕生日おめでとう」「やっぱ横栄は永遠だね」と称賛の声が集まっている。別々の道に進んでも変わらぬ友情を育むふたりの活躍に、引き続き注目しましょうっ!

耳マン編集部