あのアイドルグループの卒業メンバーに「似てる」の声も!? 『FNS歌謡祭』に出演した美人劇団員がネットで話題に

ネットで話題

[2018/12/13 16:55]

『FNS歌謡祭』出演の美人劇団員がネットで話題に

12月12日放送の『FNS歌謡祭』第2夜に出演した“美人劇団員”がネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

同番組ではミュージカル俳優で歌手の山崎育三郎が、秋元康がプロデュースする劇団4ドル50セントとコラボレーションし、『I LAND』を披露。ネットでは同劇団のメンバーである谷口愛祐美に注目が集まった。

谷口愛祐美

あのグループの卒業メンバーに「似てる」の声も!?

谷口は放送にてタキシードにハットを合わせたメンズライクな衣装で、堂々としたパフォーマンスを披露。そんな彼女についてSNSでは「カッコ良かった〜」「イケメンすぎ」「カッコ綺麗」と称賛の声が続出。さらに「劇団4ドル50セントに志田愛佳ににてる人いなかった?笑」「帽子被ってた人一瞬志田愛佳に見えた笑」「ねえめっちゃ雰囲気志田愛佳じゃない?」と、アイドルグループ欅坂46のメンバーで11月に同グループから卒業した志田愛佳を彷彿とさせるといった意見も寄せられ、話題を呼んでいる。

そんな彼女が所属する劇団4ドル50セントは応募数約5,000名からオーディションによって絞られたメンバーによる、演劇を中心とした総合エンタテインメント集団。メンバーはドラマや映画、モデルやグラビア、バラエティなどさまざまな分野で個人活動を行っている。

耳マン編集部