ピース綾部のキメすぎインスタ写真にツッコミ続出「これはおしゃれなの?」「なにしてるんですか?」

ネットで話題

[2018/12/13 17:39]

ピース綾部のキメッキメなインスタ写真……

米ニューヨーク在住のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二がInstagramを更新。オシャレな雰囲気満載の写真やそれに添えられた英文に、多くのツッコミの声が寄せられている。

View this post on Instagram

I love orange soda and muffins.

Yuji Ayabeさん(@yujiayabe)がシェアした投稿 -

綾部祐二 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

綾部は「I love orange soda and muffins.」と英語で綴られたコメントとともに、夜景が見える建物の階段に腰掛けながらドヤ顔でマフィンとジュースを手に持つ自身の写真を多数公開。ニューヨーカーらしいファッションで決め、さまざまなポーズをとるスタイリッシュな綾部の姿と、シンプルすぎる英文がなんともミスマッチ……。一体この投稿には、どんな意図があるのでしょうか!?

「これはおしゃれなの?!」「なにしてるんですか?」ツッコミ続出

全力でカッコつける彼の姿がちょっぴり笑えてしまう同エントリーに、ファンからは「誰が撮影してるの?」「めちゃめちゃ難しい英語かなとおもったら意外と簡単」「ツッコミどころが満載すぎる、、、でも好きやな〜こういうポスト!」「これはおしゃれなの?!」「写真どれか1枚でええわ」「なにしてるんですか?笑」と愛あふれる(!?)鋭いツッコミが多数寄せられている。

これまでも同アカウントにてニューヨークで出会った人々との楽しげな様子や、やはりキメキメのおしゃれショットをたびたび公開している綾部。彼の投稿に合わせて、フォロワーのツッコミ力も上がっているようです!?

耳マン編集部