お笑い怪獣はジェントルマン……尼神インター・誠子が「宝物」の写真を公開

ネットで話題

[2018/12/14 17:00]

誠子と超豪華メンバーの宝物ショット!

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、12月1日に放送されたバラエティ番組『さんま&女芸人お泊まり会 人生向上の旅』でのオフショットを自身のInstagramで公開。颯爽とオープンカーを駆る“お笑い怪獣”こと明石家さんまの姿に「かっこいい」「ジェントルマン」といった賛辞が飛び交っている。

View this post on Instagram

せいこの宝物をみんなにおすそわけ ❤︎

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 -

尼神インター誠子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

12月12日、誠子は「せいこの宝物をみんなにおすそわけ」とキャプションを添えて、1枚の写真をInstagramにアップした。オープンカーの運転席でポーズを決めるさんま、助手席にアジアン・隅田美保、後部座席には誠子とブルゾンちえみ、そしてオアシスの大久保佳代子という豪華な布陣でのオフショットだ。言わずと知れたお笑い界の重鎮、かつSNSに登場する機会が少ないさんまだけに、まさに「宝物」という表現がぴったりの貴重な写真だと言えるだろう。

“お笑い怪獣”は還暦を超えても成長中

この1枚に、ファンからは「私もサンちゃんとデートしたい」「豪華すぎる!!」「ほんまの宝もんや」「皆さん楽しそうで羨ましい〜」「こんな旅行最高やな」と羨望の声が殺到。また、憧れのさんまが運転するオープンカーの後部座席で、満面の笑顔を見せる誠子に対しては「誠子ちゃん乙女で可愛い」「表情美人」「誠子幸せそう」といった感想が寄せられていた。

63歳と還暦を過ぎてなお若々しいさんまの姿にも「さんまさん、ほんとにカッコいいですよね!」「60代でこんなにジーパン似合う人他にいるのかな」と称賛の声が続々。「オンエアも愉しく拝見しました!」「再放送しないかなぁ〜」と番組自体も非常に好評だったようだ。今もなお芸能界のトップに君臨し続けるさんまだが、紳士で優しい一面が強調される女芸人とのお泊まり会シリーズは、貪欲に笑いを求め続ける“お笑い怪獣”にとっても新基軸になるかもしれない。

耳マン編集部