チョコプラ松尾がIKKOに「飲み込まれ始めている…」!? 南キャン山里のインスタ投稿が話題に

ネットで話題

[2018/12/14 12:03]

チョコプラ松尾が……!? 南キャン山里のインスタ投稿が話題に

12月14日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太がInstagramを更新。美容家・IKKOのモノマネで人気を博すお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿から届いたとみられる“あるもの”の写真を公開した。

山里亮太 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山里は「楽屋に帰ると… もう、チョコプラ松尾はIKKOさんに飲み込まれ始めている…」とのコメントとともに、松尾から届いたとみられる手紙の写真を公開。茶色い便箋には「心をこめて」とのメッセージが綴られている……。松尾がモノマネをするIKKOは、共演者に直筆の手紙つきの差し入れを贈ることが多いそうで、この行動はバラエティ番組でもたびたび話題にのぼる。松尾はそんなIKKOの行動に影響を受けて、山里に手紙をお届けしたのだろうか……?

コメント欄に本人降臨!?

これについてファンからは「最高です」「飲み込まれ始めましたね」「松尾さんとIKKOさんがダブって見えてきます」「根っからのIKKOさんになりつつありますね」「生き方までIKKO」「どんだけ〜!」と楽しむ声が寄せられるほか、「ミイラ取りがミイラに…」「怖いw」といった反応も……。なお、松尾本人もコメント欄に“降臨”し、「山里さんすいません!直接渡したかったのですがいらっしゃらなかったので置かせていただきました。心をこめて IKKO」とコメントを残している。やはり飲み込まれてるようです!?

耳マン編集部