「3日で3枚重ねて……」若槻千夏、コンタクトにまつわる恐怖エピソードに驚き&心配の声

ネットで話題

[2018/12/14 13:31]

若槻千夏の恐怖エピソード……

12月14日、タレントの若槻千夏がInstagramを更新し、コンタクトにまつわる“恐怖”エピソードを綴った。

若槻千夏 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

若槻は普段カラーコンタクトを装着することが多いようだが、最近は気に入ったカラーコンタクトが見つからず、透明のコンタクトをつけていたという。すると、色がついていないものに慣れていないことから「透明すぎて取るのを忘れ 3日で3枚重ねて つけ続けていたという。恐怖」という恐ろしい事態を起こしてしまったそうだ……。同エントリーには若槻がカメラに向かって微笑む写真も掲載されているのだが、彼女は「この日は気付かず2枚重ねてる日の写真」「キメ顔がハズイ」と自らツッコミを入れ、後悔するそぶりをみせている。

「おメメ大丈夫ですか?」驚き&心配の声

彼女はこの行動について「透明コンタクトあるあるでしょうか?」「透明のコンタクト先輩おしえてちよ」とフォロワーに問いかけているものの、コメント欄には「それはさすがにない(笑)」「初耳です 笑」「よく入りましたね」「そもそも重ねづけなんて出来るの?!笑」「透明コンタクトないないです!笑」と同意しかねる反応が続出。さらに「3枚も重ねたら度数きつくなったりしないの?」「こわいこわい」「おメメ大丈夫ですか?」と驚き&心配の声も寄せられている。若槻さん、くれぐれも瞳をお大事にしてください……。

耳マン編集部