「ドキッとした」「鼻血出そう」ダイエット成功の平愛梨、美脚あらわなセクシーショットに大反響ッ!

ネットで話題

[2018/12/17 16:04]

ダイエット成功の平愛梨が美脚を披露ッ!!

タレントの平愛梨が12月17日にInstagramを更新し、お気に入りのワンピースを着用しクールなポーズを決めた自身のポートレートを披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

平は2月に第1子となる男児を出産。彼女は16日に更新したブログにて、妊娠してから体重が16キロ増えてしまったため、この1ヶ月にわたってダイエットを行っていたことを報告。運動をしたり大好きなお菓子を我慢した結果、憧れのワンピースを着こなせるようになったことを明かしていた。

そんななか、同エントリーで彼女はそのワンピースをスッキリと着こなし、モデルのようなポージングまでバッチリと決めた写真を公開。「私が好きな外国女優さんのポージングの真似 名前ど忘れしちゃったけど…」と“天然”な一面をのぞかせつつ、スラリとしたセクシーな美脚を披露している。上品なワンピースがとってもお似合いで、大人の魅力があふれる1枚だ。

平愛梨 Instagram

「ドキッとした」「鼻血出そう」反響が続々……

彼女の努力の賜物といえるスタイル抜群のショットに、ファンからは「ドキッとした」「ほそーい 減量成功すごいなー」「イケてますね カッコイイです」「愛梨ちゃんヤバイ 鼻血出そう」「全く老けない 子供産んでさらに美しく!」「セクシーですね」「めっちゃ綺麗 外国人のモデルさんかと思ったよ」と絶賛の声が続出。さらに「美しい オードリーヘップバーンみたいです」「ツィギー??」「誰の真似か気になります〜」と、このポージングが誰のマネなのかを気にかけるコメントも寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

なお、平は「着たかったワンピース」「もう満足」と、ワンピースを着こなせたことに満足げな様子をみせており、「次の」「目標は」「リバウンドしない ように」と、現在のスタイルをキープすることがさらなる目標であることも明かしている。今後もさまざまなファッションを着こなす姿を見せてくださいっ!

耳マン編集部