「これ以上痩せなくて大丈夫ですよ!」の声も……坂口杏里さん、現在の体重50.4キロであること明かす

ネットで話題

[2018/12/18 18:42]

現在の体重を明かしながらダイエットの続行を報告

激ヤセが報じられた元タレントの坂口杏里さんがInstagramおよびTwitterを更新し、現在の体重が50.4キロであることを明かした。モデル体型を目指してあと2キロのダイエットに挑むという。

<耳マンのそのほかの記事>

2016年に当時の所属事務所を退社してセクシー女優デビューし、2017年には芸能界を引退することを発表した坂口さん。しかし、去る12月4日に芸能界復帰を目指すべくイベントを開催し、作詞活動を中心としたアーティスト活動を展開していくことを発表した。その後、SNSにて復帰のためにダイエットに臨んでいることを明かすと、急激な体重減を心配する声が多く寄せられていた。

「ちゃんとご飯は食べています」「もう一踏ん張り!」

激ヤセぶりが一部で報じられるなか、坂口さんは12月18日にSNSを更新して「安心してください ラインニュースやYahooニュースにもなっていますが、ちゃんとご飯は食べています」「不健康なものではなく、もう夏頃から始め、15キロ落としています」と報告。続く投稿で現在の体重が50.4キロであることを明かしながら「調べたらモデル体型体重は私の身長だと48キロほどなのでもう一踏ん張り!」と、あと2キロのダイエットに挑戦することを明かした。そんな彼女の投稿には「これ以上痩せなくて大丈夫ですよ!」「お互い健康的に痩せようね」との声も寄せられているが……写真を見る限り確かにとてもお綺麗だと思います!

坂口杏里さん Instagram

「芸能復帰のためにこの体型じゃいかん!」との強い想いからダイエットに臨んでいるという坂口さん。今後のアーティスト活動にも注目していきたいが、くれぐれも無理はしないでいただきたいものだ。

耳マン編集部