「お美しい」「女子高生のよう」磯山さやかの“すっぴんもち肌”に大反響

ネットで話題

[2018/12/19 15:00]

ぷるぷるもちもちの美肌を大公開!

12月18日、タレントの磯山さやかが自身のInstagramにエステ後の写真を投稿。見るからにプルプルの“すっぴんもち肌”が「若い!」「美肌すぎる」とネット上で反響を呼んでいる。

磯山さやか Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

10月で35歳になった磯山は、恵比寿のエステサロンでフェイシャルとボディの施術を受けたと報告。「まだまだ頑張らないと!!」と2枚の自撮り写真をアップした。「本当にモチモチお肌になりました」という言葉通り、アップで写したノーメイクの肌の具合は見事にもっちもち!「#アプリで撮ってるからシミとか消えてます笑」とハッシュタグで謙遜しているが、画面越しにうるおいと質感が伝わってきそうなほどの美肌ぶりだ。

年齢を凌駕した美しさに称賛続々

磯山が投稿したこの写真に、ファンからは絶賛のコメントが殺到。「肌すべすべ」「なんとお美しいお肌…」「ゆで卵みたいなつるつる肌!」「艶モチ肌恐るべし」「女子高生の肌のようだ」「産まれたての肌やん」「アプリで加工してても、きれいなのがわかりますね!」と年齢をまったく感じさせないその美肌が大絶賛を浴びた。ノーメイクであることについても「スッピンなんですか?!メチャ可愛い」「すっぴん綺麗すぎます」「すっぴん、可愛すぎる」「いそっちはスッピンでも可愛いな〜」といった声が寄せられており、あらためて“グラビアの女王”と呼ばれた別格の美貌を満天下に示していた。

その飾らないキャラクターで、近年の磯山はドラマにバラエティにモデル業と各メディアから引っ張りだこ。30代半ばを迎えて人気はむしろ高まってきており、今後の活躍にますます期待が持てそうだ。