あいみょん&吉岡里帆の仲よし2ショットに大反響……腕につけた素敵なアイテムもチラリ!?

ネットで話題

[2018/12/20 12:29]

最大規模のツアーを終えたあいみょん

大みそかに放送される紅白歌合戦への出演も決定している歌手のあいみょんがInstagramを更新し、女優・吉岡里帆との仲睦まじげなツーショットを公開。大きな反響を呼んでいる。

あいみょん Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

あいみょんは12月17日、東京・Zepp Tokyoにてツアー『AIMYON TOUR 2018 -HONEY LADY BABY-』の最終公演を開催。彼女にとって最大規模となった今回のツアーは、10都市11公演が即日ソールドアウトする人気ぶりをみせており、最終公演も大熱狂のなか終了した。

「プレゼントしてくれたブレスレットをつけて歌いました」

ライブでは彼女が提供した映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の主題歌『体の芯からまだ燃えているんだ』も披露。劇中ではストリートミュージシャン役の主演・吉岡が歌っている曲であり、ファンはたまらないセルフカバーとなったようだ。

ライブのMCでも吉岡が会場に遊びに来ていることを匂わせるような言動もあったようだが、あいみょんはライブ後にInstagramを更新して里帆とのツーショットを公開。プライベートでも親交があるというふたりだが、無邪気におどけている様子からも本当に仲がいいことがうかがえる。「里帆ちゃんがプレゼントしてくれたブレスレットをつけてアンコール歌いました」とのことで、左手につけているブレスレットもチラッとみえていて素敵ッ!

そんなふたりのツーショットには多くの「いいね!」がおくられており、「最強コンビです」「二人とも大好き」「最高の二人すぎてありがとうございます」「なんてお美しい2人」「2人ともめっちゃかわいすぎる!!」といった大興奮の声も多数寄せられている。「2人で歌ってるところ見てみたかった」「コラボした歌声聞きたかった!」との声も散見されるが確かに聴いてみたい……。ものすごく素敵なコンビネーションをみせてくれそうです!

吉岡のほかにも多くの著名人が会場にいたという目撃情報もあり、注目度の高さをうかがわせているあいみょん。紅白ではどんなパフォーマンスをみせてくれるのか注目しましょう!

耳マン編集部