ケイ・ニジコリ! 錦織圭&美しい虹のコラボショットに「良いことがある予感」の声

ネットで話題

[2018/12/22 07:00]

ハワイを訪れた錦織を美しい虹が歓迎

12月20日、テニスプレイヤーの錦織圭が自身のInstagramに美しい虹の写真を投稿した。幸福の予感漂う1枚に、ファンからは「元気がもらえました!」「良い日になりそうです」と感謝の声が寄せられている。

View this post on Instagram

🌈

Kei Nishikoriさん(@keinishikori)がシェアした投稿 -

錦織圭 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ハワイオープンに参戦するためホノルルを訪れている錦織が、南国の雰囲気満載のナイスな1枚をファンにプレゼントした。虹の絵文字とともに公開された写真で穏やかな笑顔を見せる錦織。その背後には、7色の大きな虹がくっきり! さらにハワイの美しい緑、青い空、白い雲と、見ているだけでこちらまでリゾート気分になってしまいそうだ。

この虹が来シーズンの興奮のサインかも!

ピースでハッピーなヴァイブスに満ちた1枚に、世界中から多くのコメントが届いている。日本のファンの「ハワイに歓迎されてますね」「虹も圭くんも素敵〜」「朝イチから虹が観れて幸せです」「ハワイOP楽しんでください!」「素敵な写真ありがとうございます!」「最高の背景」「良いことがある予感」「ケイ・ニジコリですね!」という声に加えて、英語圏からも「2019年のシーズンの幸運のサインだね!」「グッドショット」「フォトショップで加工したみたいに見えたよ!信じられない!」「地球上でもっとも完璧な虹」「ワオ!なんて綺麗な虹!」といったポジティブな反応が無数に寄せられていた。

2018年は怪我からの復帰を果たし、ウインブルドンでベスト8、全米オープンでは準決勝進出と素晴らしい結果を残した錦織。美しい虹とハワイの自然にパワーをもらって、2019年こそは悲願のグランドスラム制覇を成し遂げてほしい!