三浦春馬の奇跡的波乗りショットに「サーフィンもうまいんかい!」

ネットで話題

[2018/12/24 07:00]

三浦春馬のかっこよすぎる波乗りショット

12月19日、俳優の三浦春馬がInstagramに波乗りショットをアップした。あまりにもかっこよすぎる姿が話題になっている。

View this post on Instagram

🏄‍♂️ #breakerout #cave #surf #ちょっと #変顔

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

三浦春馬 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

これまでもサーフィンをしていることをInstagramで報告していた三浦だが、実際に波に乗っている画像をアップしたのはこれが初めて。しかも、そのクオリティがまた高い。誰がどうやってこのアングルで撮影したのかは明かされていないが、激しい波を乗りこなす彼のテクニックが完璧に切り取られていた。三浦本人は、「変顔」とハッシュタグをつけているが、もちろんそんなことはない。

三浦春馬に死角なし!

これにネット上では、「良い写真過ぎる!」「かっこえええええ!!!」「めちゃくちゃサーフィンうまいですね!」「映画のワンシーンじゃん」と大絶賛の声が寄せられた。また、「サーフィンもうまいんかい!」「三浦春馬に死角なし!」「イケメン、高身長、サーフィンうまい。弱点教えろよ!」と嫉妬にも似た声もあがっている。

三浦は過去にも、俳優の三浦翔平と一緒にサーフィンを楽しんだことをInstagramで報告していた。浜辺を歩いていてこんなふたりがサーフィンしているところに遭遇なんてしようものなら……でも可能性はゼロではない!?

三浦春馬 Instagram