「真剣な横顔に心奪われました」金爆・樽美酒、『SASUKE』出番前の精神統一ショットに称賛&エール寄せられる

ネットで話題

[2018/12/27 13:15]

『SASUKE』出番前の緊張感あふれる1枚……

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が12月27日にInstagramを更新。人気スポーツ番組『SASUKE』の出番前に撮影されたという緊張感あふれる写真を披露し、ネットで注目を集めている。

View this post on Instagram

#SASUKE #出番前 #精神統一

樽美酒研二(38)さん(@ketsu.no.kamisama)がシェアした投稿 -

樽美酒研二 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

これまで樽美酒はその身体能力を生かし、『SASUKE』にて3度にわたってファーストステージをクリア。12月31日に放送される第36回大会への意気込みも十分のようで、SNSでは同大会に備えて激しい練習に励む模様を公開していた。そんななか、今回のエントリーで彼は「SASUKE」「出番前」「精神統一」とのコメントとともに、自身の出番を待ちながら精神統一をしている姿を披露。写真の樽美酒はスポーツウェアに身を包み床に座りこんでおり、白塗りで細かい表情は読み取れないものの、なんとも言えない緊張感を漂わせている。普段のコミカルな彼とはひと味違い、真剣さが伝わってくる素敵な1枚だ!

「真剣な横顔に心奪われました」ファンから称賛&エール寄せられる

彼の真面目な面持ちにファンからは「緊張感が伝わってくる」「真剣な横顔に心奪われました」「真剣な研二さんカッコいい」「精神統一してる姿、男らしくて素敵」「はぁ〜横顔もイケメン」「思いが伝わる一枚…」「ピーンと張りつめた感じが伝わってきます!」と称賛の声が続出するほか、「SASUKEのオンエア楽しみにしてます」「全力で応援しています」といったエールも寄せられ、反響を呼んでいる。

そんな樽美酒はいったい同大会でどんな活躍をみせてくれるのだろうか。12月31日18時より放送される『SASUKE』にて、その雄姿を見届けよう!

耳マン編集部