マコーレー・カルキンの改名にきゃりーが反応! ファンからは「言えなくなるから改名しないで」の声!?

ネットで話題

[2018/12/28 12:20]

マコーレー・カルキンの斬新なニュースが話題!

映画『ホーム・アローン』などで知られる俳優のマコーレー・カルキンが自身のミドルネームを“マコーレー・カルキン”に改名することを発表。改名後の名前はマコーレー・マコーレー・カルキン・カルキンになるという……。なんともユニークな報告にネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

マコーレーは自身のミドルネーム“カーソン”を改名するにあたり、自身のウェブサイト『BunnyEars』にて何百もの候補のなかから5つの名前を選出し、投票を行っていた。そこで6万票以上を獲得し1位に輝いた名前が“マコーレー・カルキン”だったため、彼はこのミドルネームに改名することを決めたそう。マコーレーはTwitterにて、2019年には法的に改名の手続きを行う意向も示している。

マコーレー・カルキン Twitter

きゃりーも反応「きゃりーきゃりーぱみゅぱみゅぱみゅぱぱみゅぱみゅ」

なんとも斬新なニュースがネットで話題を呼ぶなか、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが12月27日、Twitterで「マコーレマコーレカルキンカルキン???!?」と反応。彼女は続けて「きゃりーきゃりーぱみゅぱみゅぱみゅぱぱみゅぱみゅ」と自身の名前に当てはめてツイートしてみせた。本人なのに若干噛んでいるのもおもしろく、ファンからは「早口言葉かいな!」「名前は倍でも呼びづらさ5倍!」「難易度SSの早口言葉」「復活の呪文?(笑)」「余計言いづらいw」とのツッコミや、「言えなくなるから改名しないでw」といった声が寄せられている。

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

こうしたニュースにも即座に反応するところが流行に敏感なきゃりーらしく、なんとも微笑ましい同エントリー。彼女がマコーレーにならって改名したらなおさら呼びづらくなってしまうので、どうかそのままの名前でいてほしいものですっ!

耳マン編集部