「消えちゃう!消えちゃう!!」「これは全消し」芸人たちの“ぷよぷよショット”に反響

ネットで話題

[2018/12/28 16:00]

奇跡の4ショット

お笑い芸人のカズレーザー(メイプル超合金)がInstagramを更新し、特徴的な(!?)芸人たちが並んだユニークな写真を公開。お笑いファンを中心に大きな反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

ぷよぷよ

カズレーザーさん(@kazlaser)がシェアした投稿 -

カズレーザー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

12月27日、カズレーザーはInstagramを更新すると、「ぷよぷよ」とコメントしながら一枚の写真を投稿。この日、芸人たちが集結する忘年会が開催されたようで、そこに参加していたと思われるみちお(トムブラウン)、たかし(トレンディエンジェル)、あばれる君、ハギノ・リザードマン(ローズヒップファニーファニー)の4人が並んでいるが……それぞれつるっとした特徴的なヘアスタイルをしており、言葉どおりパズルゲーム『ぷよぷよ』のよう。『ぷよぷよ』は落下してくる丸形のブロック(ぷよぷよ)を積んでいき、同じ色のブロックを4つ揃えて消していくというゲーム。まさに『ぷよぷよ』のようなフォルムの芸人4人が並んだ奇跡(!?)のショットとなっている!

初日の出っぽさもあって縁起もいい!

コメント欄には「消えちゃう!消えちゃう!!」「キレイに消えますね」「これは全消し」「揃っちゃった!」などの声が寄せられて盛りあがりをみせており、「なんか、光ってる!!ありがたや」「年明けてないのに、初日の出を4つも見た」といった初日の出を想起してしまう人の姿も。確かにめちゃくちゃ縁起がよさそう!

例年、年末年始には多くのお笑い番組が放送されるが、ここに登場している彼らもたくさんのお笑いをお届けしてくれそうだ。そして、ネット上でも楽しいひとときを届けてくれる芸人たちのSNSにも今後も注目してきましょう!

耳マン編集部