吉沢亮が絡み酒!? 人気ギタリストとの酩酊動画にファン悶絶「可愛すぎる」「ニヤニヤが止まりません」

ネットで話題

[2019/1/7 13:45]

LEGOヒロキ、あのイケメン俳優に絡み酒される!?

4人組ロックバンドLEGO BIG MORLのギタリスト・タナカヒロキが1月5日にTwitterを更新し、とあるイケメン俳優とともにお酒を飲んでいる模様の動画を公開。タナカの隣にいるのは……?

タナカヒロキ Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

タナカは「吉沢めんどくさい2019」と綴ったのち、「1月中にカラオケ行く約束して帰りました。 LEGOの曲練習してくれてるらしいです」とのコメントとともに俳優の吉沢亮とともにお酒を酌み交わしている模様の動画を公開。ふたりの会話を聞いてみると、帰ろうとするタナカを吉沢が必死に引き止めているようだ……。特に吉沢はかなり酔いが回っているようで、呂律が回っていないところもおもしろく、なんとも貴重な動画となっている!

「酔ってる亮くん、可愛い過ぎるーーっ」「ニヤニヤが止まりません」

タナカはこれまでも同アカウントにて酔った吉沢に絡まれている模様の動画を公開しており、ふたりの仲むつまじい様子にネットでは好評の声があがっていた。今回のエントリーにも両者のファンからは「貴重な動画ありがとうございました 私もそんなかわいい後輩に絡み酒されたいです」「酔ってる亮くん、可愛い過ぎるーーっ」「吉沢さんを可愛いと思ってるヒロキさんの喋り方にニヤニヤが止まりません」「微笑ましい 2人の仲がすてき」と喜びの声のほか、「2人のカラオケ聞きたい」「カラオケでの動画も期待してます」といったリクエストも寄せられている。

吉沢といえば1月6日に放送されたドラマ『レ・ミゼラブル』にも出演し、シリアスな役柄で緊張感あふれる演技をみせていた。普段はクールなイメージをもつ彼だけに、酩酊状態の姿はファンにとってたまらないギャップだったといえるだろう。ぜひ、約束したというカラオケの動画もアップしてほしいものですっ!

耳マン編集部