あびる優、母親が撮影したナチュラルな表情が話題に「仲良し親子素敵」

ネットで話題

[2019/1/8 11:33]

「自撮りと、見せかけてママが撮ってた」

タレントのあびる優がInstagramを更新し、母親が撮影したというナチュラルな表情が収められた写真を公開。柔らかな表情、そして母親との関係に「仲良し親子素敵」との声が寄せられている。

あびる優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

あびるは1月8日、「自撮りと、見せかけてママが撮ってた」とコメントしながら、ベッドで横になった自身の姿が収められた写真を公開。これは現在60歳になるという彼女の母親が撮影したもののようで、ふたりは一緒にいるときには毎日、同じベッドで寝ているそう。そんな素敵な親子の日常のひとこまを収めた写真となっており、自身も「32歳の私が60歳のママを見るリアルな目線」「これからもずっとずっと一緒にいたいな」と嬉しそうにつづっている。

「私も娘が32歳になっても娘を愛しいと思うのかなぁ。。?」

我が子との温かな触れ合いに関する投稿もたびたび話題になるあびるだが、「私も娘が32歳になっても娘を愛しいと思うのかなぁ。。?」と感慨深げにつづっており、コメント欄には「こんな娘いたら自慢だよね」「仲良し親子素敵」といった絶賛の声が寄せられている。

あびるの母親はかつてテレビに出演した際、「美人すぎる」と話題になり、あびるのInstagramに登場した際にも美人親子として話題を呼んだ。子どもたちとの触れ合いはもちろん、母親との美人&仲良し親子っぷりに今後も注目したい。

あびる優 Instagram

耳マン編集部