心霊写真!? 振り袖姿のキュートな川栄李奈のうしろに写り込むのは……

ネットで話題

[2019/1/8 17:55]

新年らしい爽やかキュートな振り袖姿ッ!

1月8日、女優の川栄李奈がInstagramに振り袖姿の写真を公開。とても似合っていて素敵だけど……ちょっとホラーな要素も!?

View this post on Instagram

今日は西善さんのお着物☺︎ #どこかに写り込むジャーマネさん

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 -

川栄李奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

川栄はこの日、「今日は西善さんのお着物」とコメントしながら振り袖姿の自撮り写真を公開。タレントがプロデュースする着物なども発売する西善商事の振り袖を纏ったその姿は新年らしくとっても爽やか! コメント欄にも「可愛すぎりっちゃん」「なんと美人な…」「可愛すぎて電車ん中で発狂しそうになった」といった興奮の声が多数寄せられている。

「マネさんが心霊写真みたい」「一歩間違えたら心霊写真」

そんな川栄は振り袖写真を公開しながら「どこかに写り込むジャーマネさん」ともコメントしている。よく見てみると彼女のうしろに笑みを浮かべる女性2名の姿が……。川栄からのヒント無しでこれを見つけてしまったらかなりブルッときそうです……。ファンはそんなマネージャーの写り込みにも「怖いやん」「ジャーマネさんちょっと怖すぎ」「心霊写真みたい」「マネさんが心霊写真みたい」「一歩間違えたら心霊写真」などのツッコミを入れながら盛り上がりをみせている。

新スタートとなった大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演中の川栄。同ドラマでもますます魅力が炸裂しそうだ!

耳マン編集部