「混ざりたい」「兄弟みたい」GACKT&ROLANDのゴージャスすぎる2ショットにファン大興奮

ネットで話題

[2019/1/9 11:23]

GACKT&ROLANDが再び!!

ミュージシャンのGACKTが、カリスマホストとしてたびたびメディアにも登場しているROLANDとのツーショットをInstagramに公開。ゴージャスすぎるふたりの“再共演”にファンからは興奮の声があがっている。

GACKT Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

GACKTは1月9日にInstagramを更新すると「これRIZINの後、年明け早々にRolandがボクの部屋に遊びにきた」とコメントしながら、ROLANDと自撮りを楽しんでいる様子が収められた写真を公開。とても楽しそうで仲がよさそうだが、GACKTは2018年11月にも「いい弟が出来た。コイツ可愛いヤツだ」とInstagramにてROLANDとのツーショットを公開していた。それから親交を深めているようだが、なんともゴージャスなお二方だ……。

「混ざりたい」「兄弟みたい」「幸せです」ファン大興奮

GACKTは2018年の大みそかに開催された格闘イベント『RIZIN 平成最後のやれんのか!』にて国歌を独唱し、スペシャルゲスト解説としても活躍した。同イベント後にROLANDがGACKTの控えスペースまで遊びに来たといい、「新年一発目から濃すぎ…。気づいたら男ばっかりの年越しだ」と濃厚な年越しを振り返っている。そんなふたりのツーショットには「最高の組み合わせです」「二人ともイケてますね」「混ざりたい」「格好良いお二人様」「兄弟みたい」「素敵すぎます。幸せです、ありがとうございます!」など興奮の声が多数寄せられている。本当に濃すぎ……!

ユニットとして今すぐにでも成立してしまいそうなGACKT&ROLAND。ゴージャスすぎる彼らの交友に今後も注目していきたい!

耳マン編集部