「胸元の日焼け跡がセクシー」みちょぱ、こんがり焼けたバカンスショットに絶賛の声!

ネットで話題

[2019/1/10 11:19]

みちょぱ、冬だけど常夏ショット披露

12月10日、モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優がInstagramを更新し、日焼け跡が色っぽい水着姿のショットを公開した。

池田美優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

みちょぱは現在お正月休みのため海外旅行をしているそうで、同エントリーではプールのなかで撮影されたキュートな自撮りショットを公開。白いビキニに身を包んだ華奢なボディは綺麗な小麦色で、彼女も「水着焼けわかる? めちゃんこ黒くなった気がする」とこんがり焼けたことを実感しているようだ。現在日本は冬真っ只中だが、見ているほうまで暖かくなってきそうな1枚です……!

「胸元の日焼け跡がセクシー」「リラックスした笑顔がいいね」

この投稿に、ファンからは「くっきり焼けてる」「やっぱ黒いの似合うな〜」「黒くなったみちょぱまた観れる(笑)」「水着焼け半端ない」「胸元の日焼け跡がセクシー」とセクシーに日焼けした彼女へ絶賛の声が続出。さらに「笑顔めっちゃ可愛いです」「すごい楽しそう」「リラックスした笑顔がいいね」と、無邪気な笑顔でバカンスを楽しむ様子にも好評の声が集まっている。

そんな彼女はTwitterにて「かなり真っ黒になって帰国すると思われます」とも予告している。果たしてどのくらい黒くなって帰ってくるのだろうか……!? 今後のみちょぱの姿にも要注目っ!!

耳マン編集部