「夏菜子ちゃんがおばちゃん!?」「羨ましい」ももクロ百田が姪を抱きしめる写真が話題に

ネットで話題

[2019/1/10 16:28]

愛おしそうに姪を抱きしめる素敵なショット

アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子がInstagramで叔母になったことを報告。愛おしそうに姪を抱きしめる写真を公開し、反響を呼んでいる。

百田夏菜子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

百田は1月10日、Instagramを更新すると「実は私、おばちゃんになりまして。姪っ子。ええ、可愛くてしょうがないのです」と叔母になったことを報告。彼女には兄と弟がおりブログにも登場するなどファンにはお馴染みだが、そのどちらかに子どもが誕生したようだ。

「おでこは絶対私に似てると思うのです」とデレデレ

百田は姪を抱きしめる写真を公開しながら「おでこは絶対私に似てると思うのです」とデレデレのコメント。さらにベビー服をプレゼントしたようで「とても着やすいみたいでドヤ顔な私 うふふ」と嬉しくて仕方ない様子をみせている。なお、プレゼントしたベビー服はアパレルメーカー・ファミリアのもののようで、同メーカーは百田が出演した連続テレビ小説『べっぴんさん』で彼女たちが働いていたアパレルメーカー・キアリスのモデルになったメーカー。そんな縁のあるベビー服を贈ることができたことも感慨深かったようで、「みんな元気かなぁ」と嬉しそうにドラマ出演キャストたちを回顧している。

コメント欄には「甥っ子さんの誕生おめでとうございます!」「ご兄弟におめでとうございます」「おにいさんの子供かな?おめでとう!!」など祝福の声が寄せられており、「叔母さんが夏菜子ちゃんだなんて羨ましい姪っ子ちゃんだ」「かなちゃんがおばさんだなんて幸せだ」といった姪に対する羨望の声のほか、「夏菜子ちゃんがおばちゃん!?」といった驚きのリアクションもみられる。

「ママ感がすごい!」「お母さんしてる未来図がみえた」といった声もみられるが、24歳となった彼女が本当にママになる日も遠くないかも……!? 今後は姪っ子とのラブラブショットもたくさん楽しむことができそうだ!

耳マン編集部