菊地亜美、夫に呼ばれる甘〜いあだ名を披露!?「よくわからないけどご馳走様です」「にやけてしまった」

ネットで話題

[2019/1/10 17:53]

菊地亜美、夫とのラブラブすぎる会話を披露

1月10日、タレントの菊地亜美がInstagramを更新し、夫とのラブラブなエピソードを披露した。その仲良しぶりに、ネットではさまざまな反応が寄せられている。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

菊地は、カフェのような場所で飲み物を飲む夫の肩にアゴと両手を乗せ、じっと彼を見つめる乙女な仕草のショットを公開した。彼女が「ねぇころちゃんころちゃんっ!」と夫を独特なニックネームで呼んだところ、「なに? あみ丸ボンバーもちもちころりん姫」と、その上をいくユニークなニックネームで菊地を呼ぶ声が返ってきたという。この会話について彼女は「2人にしか分からない変なあだ名や歌やフレーズ」と説明しつつ、「はずっww」「私達だけじゃないはず笑」と照れた様子をみせている。あまりにもラブラブな甘〜い会話に、聞いているほうが照れてしまいそう!?

「にやけてしまったー」「よくわからないけどご馳走様です」

なんともお茶目な夫婦のやりとりに、フォロワーからは「仲良くていいですね笑」「かわいいしかない」「にやけてしまったー ほんと大好きな夫婦」「よくわからないけど、、、ご馳走様です」「可愛すぎ夫婦!!」「見ていてこっちが幸せになります ほくほくー」と楽しむ声のほか、「わかる」「分かります!!あたしも旦那さんのことそう言う名前で呼んだりします」との共感、「結婚してから惚気投稿しか見ない気がする…笑」「ごめんちょっと何言ってるかわからない爆笑」といったツッコミのコメントなどさまざまなコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

9日には同アカウントにて髪の毛を20センチ以上ばっさりとカットしたことを明かし、絶賛の声があがっていた彼女。幸せオーラが美しさの秘訣のひとつなのかも!? 今後もほっこりするおノロケ投稿を楽しみにしてますっ!!

耳マン編集部