“髪ブラ”写真に「あゆ思い出したわw」の声も!? ぱいぱいでか美、初の著書が早くも話題!

ニュース

[2019/1/15 18:16]

ぱいぱいでか美、初の著書が発売決定!!

「名乗るほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に歌手やタレントとして幅広い活躍をみせるぱいぱいでか美が初の著書『桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』を2月22日に発売する。

ぱいぱいでか美

<耳マンのそのほかの記事>

同書はでか美が音楽エンタメサイト『耳マン』にて連載しているコラム『桃色の半生!』をまとめたもの。歌手になることを夢見ていた幼少期、スポーツブラデビューがまわりの子より圧倒的に早かった少女時代、病んでこじらせていた思春期、波乱万丈のバンド生活、突然のテレビ出演オファーなど、普通の女の子がとんでもない芸名で活動するにいたるまでが、読みやすく軽快な文章で綴られている。

『桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』より

インパクト大の表紙が早くも話題……「あゆ思い出したわw」の声も!?

同書の表紙にてでか美は一糸まとわぬ姿を大胆に披露し、チャームポイントのバストをロングヘアで隠した“髪ブラ”に初挑戦。本書の内容どおりにすべてをさらけ出しており、気合十分だ。色っぽくもスタイリッシュな同カットは、欅坂46のCDジャケットなどでも知られる写真家の神藤剛氏が撮影し、これまでにない彼女の魅力を引き出している。なお、ネットではこのインパクト大な表紙について「でか美ちゃんの髪ブラ写真がかわいい」「この表情が絶妙で好き!」「肌めっちゃ綺麗」「ほんとにぱいぱいがでかいんだなって改めて思った」「あゆ思い出したわw」「まさかのあゆオマージュ!」 といった声もあがり、早くも話題を呼んでいる。

『桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』 表紙

川谷絵音、博多大吉との豪華対談、師匠・大森靖子からの手紙も収録!

そんな同書には書籍限定コンテンツとして、バンド・ゲスの極み乙女。やindigo la Endのメンバーである川谷絵音、お笑いコンビ・博多華丸大吉の博多大吉といったでか美とゆかりのある著名人との特別対談を掲載。彼女とはインディーズ時代から縁のある川谷、バラエティ番組で共演している大吉だが、一対一でじっくりと対談をしたのは今回が初めて。両者とのテンポの良いトークは笑えて泣ける必読の仕上がりとなっている。

さらに、セクシーな水着姿やキュートな私服姿が楽しめる撮り下ろしグラビア、ここでしか見られない思い出の秘蔵フォトも収録。ほかにも両親や親友、彼女が師匠として敬う歌手の大森靖子から届いた直筆の手紙も初公開。彼女の歴史と魅力を存分にお楽しみいただきたいっ!

『桃色の半生!~仲井優希がぱいぱいでか美になるまで~』より

耳マン編集部