加護亜依、モー娘。時代の恩師との熱い抱擁ショット「加護が夏先生のダンスを踊れるなんて」

ネットで話題

[2019/1/15 15:57]

恩師と舞台仕事で再会! 熱い抱擁ショット!!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで女優や歌手、タレントとして活躍する加護亜依が、アイドル時代のファン悶絶のショットをInstagramに公開。歓喜の声があがっている。

View this post on Instagram

加護が、夏先生のダンスを踊れるなんて誰が想像していたでしょう!?!? 私が一番びっくりしています🥺!!! 今日は9時間踊り倒しました! 夏先生の指導が懐かしくて懐かしくて....😢💕 オーディションから、タンポポ・ミニモニ。・娘。・シャッフルユニット、全部、夏先生です🙏💛 先生にはダンス以外でも沢山の事を教えてもらいました。 今日も沢山学ばさせて頂きました。 また、こうして一緒にものづくりが出来る事に感謝です。ご縁に感謝です。本当に本当に。 この姿を是非劇場でご覧いただきたいです! 当時よりもパワーアップして参ります🤩 踊り狂います! 舞台 「伊賀の花嫁」よろしくお願いします! ・ ・ #夏まゆみ先生 #育ての親 #伊賀の花嫁 #三越劇場 #愛しかない

Kago Aiさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 -

加護亜依 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

1月15日にInstagramを更新した加護は、振付師の夏まゆみと熱い抱擁を交わしている写真を公開。夏は加護が属したモーニング娘。の育成、指導を行ってきたことでも知られており、加護もアイドル時代に大変お世話になったようだ。加護は2月2日にスタートする舞台『伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編』に出演することが決まっているが、同舞台の振り付けを夏が担当していることから再び一緒に仕事をすることになったようで、「加護が、夏先生のダンスを踊れるなんて誰が想像していたでしょう!?!?私が一番びっくりしています!!!」「夏先生の指導が懐かしくて懐かしくて....」と興奮&感動しながらコメント。「オーディションから、タンポポ・ミニモニ。・娘。・シャッフルユニット、全部、夏先生です。先生にはダンス以外でも沢山の事を教えてもらいました」とアイドル時代を振り返りながら、「こうして一緒にものづくりが出来る事に感謝です。ご縁に感謝です。本当に本当に」と改めて感謝の言葉を綴った。

ファン感涙「最高、最高だよ」「これは感動」

そんな加護&夏のツーショットには「なんだか懐かしく感じてしまう」「最高、最高だよ」「これは感動」「全盛期モー娘。ファンには嬉しいツーショット」「最高すぎるし、愛を感じます!」「ふぁああああ」「泣ける〜」といった興奮の声が多数寄せられており、ファンたちも感極まってしまっている様子だ。

「当時よりもパワーアップして参ります」「踊り狂います!」と加護も意気込みをみせる舞台『伊賀の花嫁 その三「ズルい女」編』は2月2日から11日まで東京・三越劇場にて上演される。往年の加護ファンは、踊る彼女の姿を涙なしでは見られないかも!?

耳マン編集部