「透!明!感!」「天使すぎる」河北麻友子のツヤ肌&美背中に大反響

ネットで話題

[2019/1/16 15:21]

河北麻友子、カリスマモデルの底力を発揮!

女優でモデルの河北麻友子がInstagramに背中開きニットを着用した写真を投稿。透明感あふれる美しさに絶賛の声が相次いでいる。

View this post on Instagram

これは前回のアザーカットたち。 #VOCE

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 -

河北麻友子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

河北は1月14日にInstagramを更新。自身がモデルを務める美容雑誌『VOCE』のアザーカットを公開した。河北が着用する淡い水色のニットは、背中が大きく開いたセクシーなデザイン。一見難易度の高いアイテムに見えるが、彼女はカリスマモデルの底力を発揮。衣装がセクシーだからといって下品ないやらしさはまったくなく、タイトに編み込んだヘアスタイルとツヤ肌が美しいメイクの効果も相まって、クリーンでイノセントな印象を醸し出している。

「天使過ぎる」「透!明!感!」絶賛の声

河北の美貌が炸裂したカットにファンからは感嘆の声があがっており、「ビューティフル」「天使過ぎる」「なんでそんなまつげ長いの!?」「ずーっと見ていたい」「可愛すぎて気絶する〜」といった声のほか、「可愛すぎる!!!透!明!感!!」「透明感ハンパないです」とその稀有な透明感をありったけの言葉で絶賛するコメントも寄せられている。また「髪の毛めっちゃ可愛い」「ショートで結く河北ちゃん可愛い 朝ドラヒロインみたい」と撮影時の特徴的な髪型も称賛を浴びていた。

その圧倒的なルックスと、“帰国子女のお嬢様”といった奔放なキャラクターで、老若男女を問わず支持を集める河北。今後も映画にドラマにバラエティ、そして雑誌にと幅広い活躍をみせてくれるに違いない。