矢口真里、再婚したばかりの夫のバースデーをお祝い! 幸せいっぱいの姿に祝福の声……

ネットで話題

[2019/1/18 17:15]

矢口真里が夫のバースデーをお祝い♡

1月18日、タレントの矢口真里がInstagramを更新し、夫のバースデーをお祝いしている模様の写真を披露。幸せそうな姿にネットで注目が集まっている。

矢口真里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

矢口は2011年5月に俳優の中村昌也と結婚するも、週刊誌に自身の不倫が報道され2013年5月に離婚。2018年3月には4年間交際していた男性との入籍を発表した。そんな彼女は同エントリーで「旦那さんのお誕生日 お友達をお家に呼んでお祝いしていただきました ありがとうございました」と綴り、友人とともに夫の誕生日をお祝いしたことを報告。写真にはたくさんのフルーツと「31」の数字の形をしたロウソクがあしらわれた豪華なケーキや優しい微笑みをみせる矢口の姿が。そして彼女の隣には夫とみられる男性の姿も写されている。

幸せに満ちあふれる姿に祝福の声……

幸せいっぱいの彼女の姿に、ファンからは「旦那様 お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年にしてくださいね」「このマリちゃんかわいい」「幸せそうですね」「ハッピーでいいですねぇ」「いつまでも仲良しさんで お幸せでありますように!!」といった祝福のメッセージが多数寄せられている。楽しい新婚生活を過ごしていることが、写真からも伝わってきます……!

そんな矢口は1月20日に36歳の誕生日を迎える。今度は夫からのお祝いの模様が披露されるかも……? そんな幸せのおすそ分けを引き続き楽しみにしておこうっ!

耳マン編集部