「目指せ可愛すぎる女芸人」尼神インター・誠子が“リアルな彼女感”でファンを魅了!!

ネットで話題

[2019/1/20 10:00]

純朴そうな笑顔にグッとくるファン続出

1月17日、お笑いコンビ・尼神インターの誠子が自身のInstagramにクマのぬいぐるみとの2ショット写真をアップした。誠子の変化に敏感なファンからは「最近の可愛さ半端ないです」「リアルな彼女感がすばらしい」といった称賛の声が続々と寄せられている。

誠子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ピンク色のソファに腰かけ、クマのぬいぐるみを両手で抱えて満面の笑みを浮かべている誠子。たしかにとても可愛らしい姿ではあるが、ネタ的な要素は限りなくゼロに近い。コメントによると「目指せ可愛すぎる女芸人」とのことで、どうやらお笑い度外視で真剣に可愛らしさを追求しているようだ。また、2014・2015年度の『吉本べっぴんランキング』を連覇し、アイドルグループ吉本坂46のメンバーでもあるお笑いコンビ・スパイクの小川暖奈を意識しているらしく、「打倒!スパイク小川ちゃん」とつづっている。なお、同ランキングは2015年を最後に廃止されており、誠子がどのような形で打倒・小川を果たすのかは定かではない……。

一体どこまで可愛くなるんだ、誠子!

なんにしても、誠子の眩しい笑顔は大好評。「2度見する可愛さ」「熊とダブルで可愛いです」「誠子さん可愛いーー!!」「ポテンシャルたけー」「誠子さんて美人だよね!」「元がいいから、可愛いんですね」「まじで一番誠子ちゃんが可愛いと思います!」といったポジティブな感想が数多く寄せられ、「どうして段々と可愛くなっていってるの?」「最近凄く可愛くて、とても素敵」「なんかほんまにどんどんかわいくなる」と最近の成長ぶりに対する賛辞もちらほら。また、あるファンからは「ちゃんと小川ちゃんのインスタ宣伝してあげるとこ好き」と誠子の気遣い屋な面を褒めるコメントも寄せられていた。

一部のファンからは「小川ちゃんと比べんでいいの!誠子は誠子でいいよ!」といった指摘も届いていたが、褒められれば褒められるほどやる気になるのが人間というもの。ファンの賛辞を浴びて、ますます綺麗になっていく誠子から目が離せない!