「幸せ溢れてます」保田圭、家族3人の仲良し“おそろコーデ”ショットに称賛の声……

ネットで話題

[2019/1/21 11:31]

保田圭、家族3人の“おそろコーデ”ショットを披露!

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭がInstagramおよびブログを更新し、家族でお揃いのカーディガンに身を包んだ写真を公開。幸せあふれる姿にネットで注目が集まっている。

保田圭 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

保田は2013年5月に料理研究家の小崎陽一と結婚し、2018年1月に第1子となる男児を出産。1月18日に更新された同エントリーでは、友人からのプレゼントだという星柄のカーディガンを家族3人で着用した写真を披露し、「家族おそろいのカーディガン おそろいってだけで嬉しさ倍増です」と喜びをあらわにした。写真に写る保田は嬉しそうな微笑みをみせており、愛息を抱っこする小崎の表情もとっても楽しげ。家族の温かさが伝わってくるステキな1枚ですっ!!

「幸せ溢れてますね!」「家族でお揃いって、すごくステキです」

これについてファンからは「ファミリーでお揃い テンション上がりますよね お似合いですよ」「3人ともお揃いで みなさんかわいいですね」「お揃いのカーディガン暖かそう」「幸せ溢れてますね! みていて私まで幸せな気持ちになれました」「家族でお揃いって、すごくステキです」と称賛の声が多数寄せられ、反響を呼んでいる。

そんな保田はハロー!プロジェクトのコンサート『Hello! Project 2019 WINTER』の1月12日の公演にモーニング娘。2期メンバーの市井紗耶香、矢口真里とともに出演。パワフルなパフォーマンスを披露し、ファンからは歓喜の声があがっていた。SNSで繰り広げられるほっこりとした日常の模様も人気を集める彼女に、引き続き注目しておこう!

保田圭 Instagram

耳マン編集部