セカオワSaori、10年前のノーメイク&ベリーショート姿を披露!「少しは大人のレディに……」

ネットで話題

[2019/1/24 16:42]

セカオワSaoriの10年前は……?

“セカオワ”の愛称で親しまれている4人組バンド・SEKAI NO OWARIのメンバーSaori(ピアノ、キーボードほか)が1月24日にInstagramを更新し、10年前の自身の写真を公開した。

Saori Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

最近Instagramでは「#10yearchallenge」というハッシュタグが流行中。これは10年前と現在の自身の写真を比較し、その変化を楽しむというもの。Saoriは10年前の2009年の頃、そして2019年の自身の写真を公開。これについて「化粧なんてあんなベタベタしたものを 顔に塗りたくりたくない!!と 本気で思っていた頃から十年…少しは大人のレディになれましたかねえ」とコメントし、10年の間に起こった自身の変化を振り返っている。ノーメイクだという2009年の写真の彼女はベリーショートの黒髪でネイビーのポロシャツを着ており、ボーイッシュでさわやかな雰囲気。一方2019年の彼女はブロンドのボブヘアにピンク色の女性らしい服装でメイクもばっちり。ガーリーで可愛らしい雰囲気だ。

ガラリとイメチェンした姿に「どっちのさおりちゃんも好き」の声も

かなりのギャップがみられる彼女の投稿に、ファンからは「昔も今も可愛さは変わらないですね。。。お綺麗です!」「10年前も十分綺麗なんですけどもっと綺麗になってます!!」「どっちのさおりちゃんも好きです」「今も昔も良すぎます」と、どの時期の彼女も魅力的だという意見のほか、現在の彼女について「大人のレディすぎますよ! 年々綺麗になってます」「女子力増し増しで可愛いです」といった称賛の声が多数寄せられ、反響を呼んでいる。

国内外の著名人がトライし、たびたび話題を呼んでいる同ハッシュタグ。ぜひともSaoriに続いて、ほかのセカオワメンバーの10年前の写真も見てみたいものですっ!

耳マン編集部