元モー娘。紺野あさ美、久々の歌声披露で「癒されます」「何だか感動する」と反響!

ネットで話題

[2019/1/24 17:49]

元モー娘。紺野あさ美が久々の歌声披露!

モーニング娘。の元メンバーで元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が1月24日にブログを更新。久々の歌声を披露し、ネットで反響を呼んでいる。

紺野あさ美 オフィシャルブログ

<耳マンのそのほかの記事>

紺野は2017年1月にプロ野球日本ハムの杉浦稔大投手と結婚し、同年9月に長女を出産。2018年11月には第2子妊娠を発表し、現在は妊娠9ヶ月。そんな彼女は同日、スマートフォンブラウザで先行リリースされた声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能『こえのブログ』をさっそく使い、1歳の長女と一緒に童謡『いぬのおまわりさん』を歌っている声を投稿した。

親子で童謡を歌う声……ファン「癒されます」「きゅんきゅん」

「歌えるようになりました」とのタイトルで更新された同エントリーには、紺野が「わんわんわわーん」「にゃんにゃんにゃにゃーん」とリードして歌う声、それを一生懸命マネする長女の可愛らしい歌声や、「ねえちょっと歌えるようになったんだもんね 犬のおまわりさんね かわいいね」と我が子の成長を喜ぶ紺野の声、ふたりの楽しげな笑い声などが収録されている。

これについてファンからは「可愛すぎます…本当に!! 大きくなってからが楽しみですね」「何だか感動する 可愛かったです」「めちゃくちゃ癒されました〜」「お2人の仲睦まじい声、癒されます かわいすぎる。。 そして紺野さん、やっぱり歌お上手ですね!! 久しぶりに歌っているところが聴けて嬉しいです」「ワンワンて、お歌も上手 きゅんきゅん」「kawaii声を有難うございます!」などの声が相次いでいる。今後も紺野&愛娘のキュートな歌声が投稿されるかも!? ぜひ楽しみにしておこうっ!

耳マン編集部