したたる汗まで美しい……朝比奈彩の美ボディにファン大興奮「ストイックさにシビれます」

ネットで話題

[2019/1/27 07:00]

超ストイックな朝比奈彩「時間があればジムに」

1月24日、“奇跡の9等身ボディ”を誇るモデルで女優の朝比奈彩が、体幹トレーニング中の写真を自身のInstagramで公開。素肌に浮かんだ大量の汗、そして鍛え上げられた背筋の美しさが「可愛くてカッコいい」「すごい体」と大絶賛を浴びている。

<耳マンのそのほかの記事>

朝比奈彩 Instagram

朝比奈は「時間があればジムに行き、体幹トレーニングをしています!」と、マットの上でトレーニングに励む姿を収めた3枚の写真を投稿した。圧倒的なスタイルの良さを瞬時に理解させる1枚目に、肩から背中にかけて玉のような汗が浮かんだセクシーな2枚目、さらに磨き抜かれた僧帽筋が目を引く3枚目と、“奇跡”と称される美ボディを惜しげもなく披露。コメントによると「少し筋肉もついてきましたが、キープするためにはもっとトレーニングしないと!!!」と、アスリートもかくや、という勢いでストイックに体をいじめ抜いているようだ。

美しい汗と筋肉でファンを悩殺

力強さと可憐さを兼ね備えた朝比奈の健康美に、ファンはメロメロ。「汗すら美しい」「本当にカッコいいです」「美の裏に努力ありだね」「このシルエットなんなんすか!」「そのストイックさにシビれます」「強くて美しい」といったコメントが殺到した。とりわけ目を引いたのは3枚目の背筋の写真のようで、「背中の筋肉凄くて綺麗でセクシー」「僧帽筋、綺麗」「背中の筋肉がすごい。もうアスリートです!」「なんて美しい僧帽筋」と大絶賛を浴びていた。

また、あるファンからは「次回のKUNOICHI、参戦を期待してます」という声も。2018年に出場した『KUNOICHI2018』で朝比奈は見事に第1ステージをクリアするなど、女優やモデルの枠に収まらない圧倒的な身体能力を見せつけていた。激しいトレーニングを積むことで、前回リタイアした第2ステージへのリベンジを目論んでいる可能性もある。力と美を兼ね備えた朝比奈の、今後の活動に要注目だ。