話題沸騰の眉村ちあき、『ジョージア』キャンペーンに抜擢! 即興ソングで“がんばる人”を応援

ニュース

[2019/1/28 17:08]

多方面で話題の眉村ちあき、今度はあのキャンペーンに抜擢!!

“弾き語りトラックメイカーアイドル”として多方面で話題を呼んでいる眉村ちあきが、缶コーヒー『ジョージア』のキャンペーンに出演することがわかった。

眉村ちあき

<耳マンのそのほかの記事>

眉村は卓越したソングライティングセンスやトラックメイクの技術、高い歌唱力や明るく天真爛漫なキャラクターなどで人気を博しており、1月13日には東京・渋谷CLUB CUATTOROで自身最大規模のワンマンライブを成功させた。精力的なライブ活動だけでなく、最近ではバラエティ番組『ゴッドタン』やソフトバンクのCMへの出演も話題を呼んでいる。

オリジナルソングでがんばる人を応援!

そんな彼女が本日1月21日よりスタートした『「ジョージア」Worker's Songキャンペーン』に大抜擢。同キャンペーンは『ジョージア』が2014年から継続して行っているブランドキャンペーン『世界は誰かの仕事でできている。』のもと、2019年新たに掲げられた『だから私は、がんばれる。』とのメッセージで、仕事の達成感や自己成長など、さまざまなやりがいを原動力にがんばるすべての人を応援する展開の一環として始まった。

眉村はがんばる誰かのために、ぴったりの1杯と1曲を提供する移動カフェ『GEORGIA Worker’ s Song Stand』のアルバイト役を演じる。マスター役の飯尾和樹(ずん)、同じくアルバイト役のR-指定(Creepy Nuts)といった個性的なメンバーとともに、やりがいを持って働くひとにオススメのジョージアを飲んでもらいながら話を聞き、即興のオリジナルソングで応援する。

『「ジョージア」Worker's Songキャンペーン』

第1弾の動画から感動的な展開に……

眉村は同日YouTubeにて公開された第1弾の動画『【ジョージア】Worker's Song #01 現場監督』で、建築現場の現場監督を務め、妻とふたりの娘をもつ男性に即興ソング『現場監督のお父さん』をプレゼント。動画では温かい彼女の歌声を聴く男性の表情がだんだん変化していく様子にも注目してもらいつつ、感動的な演奏模様をぜひ堪能してほしい。今後の展開にも期待が高まるっ!

『【ジョージア】Worker's Song #01 現場監督 short』

耳マン編集部