「小学生が描いた感」「すばらしい作品」勝地涼、木村拓哉の似顔絵で“画伯”ぶりを発揮!?

ネットで話題

[2019/1/30 11:20]

勝地涼、木村拓哉の似顔絵を披露!

1月22日、俳優の勝地涼がInstagramにて、俳優の木村拓哉の似顔絵を本人にプレゼントしたことを報告。その“画伯”ぶりにネットで注目が集まっている……。

勝地涼 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

勝地は「木村さんにお箸を頂いたお礼に似顔絵を書かせていただきました!」と、GYAO!で配信されているバラエティ番組『木村さ~~ん! 特ば~~ん!』で木村に似顔絵をプレゼントしたことを報告。コメントに綴られているとおり、これは同番組で木村が新婚の勝地に夫婦箸とお食い初め用の箸をプレゼントしたことのお返しだそう。イラストには人気ドラマ『ロングバケーション』のラストシーンや、勝地が好きだというドラマ『ギフト』での木村の姿が独特すぎる(!?)タッチで描かれている。頭が大きかったり腕が長すぎたりとユニークなフォルムが印象的で、一緒に添えられた「チョーゼツカッコイイッス」というメッセージには勝地の“木村愛”が感じられる。隠れた才能が爆発した作品に仕上がっています……!

「小学生が描いた感ハンパない!」「すばらしい作品」多くの称賛&ツッコミの声

個性的なイラストに、ファンからは「勝地くん、画伯だったんですねー 最高です!」「胴体の前に手があるのに胴体透けてる笑」「小学生が描いた感ハンパない!」「子供が描いたのかな?と思いました」「画伯、すばらしい作品ですね」「木村さんのファンから怒られませんように‼」といった称賛&ツッコミの声が多く寄せられるほか、「是非アメトーク出てくださいw」「絵心ない芸人でれますね(笑)」と、バラエティ番組『アメトーーク!』の人気企画『絵心ない芸人』に出演してほしいといったリクエストも寄せられ、話題を呼んでいる。勝地画伯、今後も新作が発表されることを楽しみにしてますっ!

耳マン編集部