「あやすと笑うようになった気がする」辻希美、第4子の“成長”に感激……笑顔あふれる親子ショットを公開

ネットで話題

[2019/1/31 18:02]

辻希美、第4子の成長に感激!

1月31日、モーニング娘。の元メンバーでタレントの辻希美がInstagramおよびブログを更新。2018年12月に出産した我が子の成長に喜ぶ様子をみせている。

辻希美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

辻は2018年12月に第4子となる男児・幸空くんを出産。同エントリーでは親子でルームウェアブランド、ジェラート・ピケの部屋着を着用し、もうすぐ生後2ヶ月になる幸空くんを抱っこする様子のショットを投稿した。

「これからさらに笑ってくれると思うと 楽しみで仕方ない」

写真で幸空くんは口を開けて笑っているような表情をみせており、辻は「笑った 絶対笑った 嬉」とコメント。「あやすと笑うようになった 気がする」「これからさらに笑ってくれると思うと 楽しみで仕方ない」と、我が子の成長に感激する様子をうかがわせている。愛息につられて辻も満面の笑みを浮かべている同ショットは、親子愛が感じられる素敵な1枚だ。

同日は「愛妻の日」ということで、辻は夫で俳優の杉浦太陽が仕事先から「いつもありがとう」と電話をかけてくれたことも明かしている。家族そろって仲良しな様子にはほっこりとしてしまう人も多いはず。今後も幸せにあふれるエントリーを楽しみにしてますっ!

耳マン編集部