吉川ひなの、ビーチ歩く抜群プロポーションに「フィギュアみたい」「人魚姫」

ネットで話題

[2019/2/5 17:04]

息子を抱えてスクワット!?

2月5日、モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramを更新し、ビーチを歩く自身の姿を公開。その抜群すぎるプロポーションに大きな反響が寄せられている。

吉川ひなの Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ハワイで生活している吉川は、同地でのアクティブな生活をInstagramでたびたび公開しているが、最近は運動不足だそう。この日、Instagramを更新すると「ちょっと気を抜くとすぐ運動不足 運動する時間を作るのは意識しないと難しい。今日からまた運動月間」と決意表明しながら、「最近は息子を重りの代わりに抱えてスクワットしてる」となかなかハード(?)なトレーニングで運動不足を解消していることを明かした。

トレーニングの必要ある!?

あわせてビーチを歩く自身の姿が公開されているが、フィット感のあるセットアップを着ているため細く引き締まった抜群のプロポーションが際立つ一枚に。トレーニングの必要まったくなさそうですけども……。そんな彼女の写真には「パーフェクトボディ」「素敵すぎる」「スタイル良すぎます」「美しすぎてフィギュアみたい」「海から上がってきたばかりの人魚姫」など絶賛の声が寄せられる一方、「スクワットどうやるんですか」といったスクワットのやり方を知りたがるファンの姿も確認できる。吉川式スクワット、確かに気になります!

2児の母であることに毎度驚かされるが、今回の投稿でもそのプロポーションにクギ付けになる。今後の彼女のトレーニング生活にも注目したい。吉川式スクワットが明らかになるかも!?

耳マン編集部