幼虫を“あ〜ん”!? 岡井千聖が公開した父へのドッキリ動画に大反響「爆笑」「岡井家ノリよすぎ」

ネットで話題

[2019/2/7 13:42]

家のなかでもお茶目な岡井ちゃん

解散したアイドルグループ℃-uteの元メンバーでタレントの岡井千聖が2月6日にInstagramを更新し、父に幼虫の形をしたグミを食べさせる“ドッキリ”動画を公開した。

岡井千聖 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

岡井はかねてから父を“けんちゃん”の愛称で呼び、SNSでツーショット写真を公開するなど仲むつまじい様子をたびたび披露している。そんななか、同エントリーで彼女は「青森空港で売っていた幼虫グミを、本物だと嘘をついて笑 パパに食べさせてみました」「ほんっっっっと面白い笑」とのコメントとともに、父にドッキリを仕掛ける様子の動画を公開した。

パパさんへのドッキリ動画に大反響!

動画では岡井が父に、幼虫そっくりのグミを“あ〜ん”して食べさせており、本物の幼虫だと信じ込んでいる父はまさに“苦虫を噛みつぶしたような”表情で実食。岡井にうながされてテンションの高いリアクションをみせ、味の感想までばっちりコメントするというバラエティ番組さながら(!?)の内容となっている。彼女の母や兄弟らしき人物の姿や笑い声も入っており、岡井家の仲の良さが伝わってくる動画だ。

これついてファンからは「パパさん芸人かと思ったw 面白すぎるw」「岡井家、ノリよすぎ」「超たのしそう」「ナイスリアクションすぎる」「パパに本当はグミだよって教えてあげてね」「岡井ちゃんがいいリアクションするのはパパ似かも」と、家族の仲むつまじさを楽しむ声が続出。さらに、動画で父が℃-uteのロゴが入ったパンツを着用していることから「パパが℃-uteスウェット履いてて素敵」「さりげなく°C-uteジャージ履いてるの最高!」とのコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。

歯に衣着せぬ発言や明るく素直なキャラクターで人気の岡井だが、その朗らかな性格は父譲りなのかも!? 今後も家族との楽しいエピソードが披露されることを楽しみにしておこう!

耳マン編集部