手をつないだカットも……大森靖子、“最愛の人”道重さゆみとの新作ジャケ&アー写を公開!

ニュース

[2019/2/8 18:15]

大森靖子、“最愛の人”道重さゆみとついにコラボ!!

シンガーソングライターで“超歌手”の大森靖子が3月13日に元モーニング娘。で歌手・タレントの道重さゆみとコラボレーションしたニューシングル『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』をリリースする。そんななか、本日2月8日に同作のジャケット写真とアーティスト写真が公開された。

左から大森靖子、道重さゆみ

<耳マンのそのほかの記事>

大森はかねてから道重を「最愛の人」と称するなど彼女の大ファンとして知られており、彼女への楽曲提供や音楽イベントでの共演などでたびたび注目を集めていた。『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』では大森のインディーズ時代の楽曲『絶対彼女』をミト(クラムボン)がリアレンジし、ふたりが歌唱でコラボレーションを行う。今回公開されたジャケット写真とアーティスト写真でふたりはフリルがふんだんにあしらわれたピンク&黒の衣装に身を包み、黒髪にピンクのメッシュが入ったヘアスタイルでキュートかつ神秘的な世界観を表現。なかにはそっくりの出で立ちで手をつないだカットもあり、印象的な仕上がりとなっている。可愛いだけにとどまらない優雅なビジュアルは、個性的なふたりのコラボにぴったりと言えるだろう。

『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(CD+Blu-ray) ジャケット
『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(2CD+DVD) ジャケット
『絶対彼女 feat. 道重さゆみ』(CD Only) ジャケット

47都道府県ツアーには“VIP”チケットも……

さらに、大森史上最多公演となる全国47都道府県ツアーの開催も発表。ツアーファイナルの東京公演では、オフィシャルファンクラブ会員限定で『爆レスチケット【アフターパーティー入場券付き】』と題したVIPチケットも発売される。これは前列エリアでライブを楽しめるのはもとより、終演後には大森とアフターパーティーを楽しむこともできるなど、盛りだくさんなプレミアムチケットとなっている。チケットのさらなる詳細は後日ファンクラブサイトで発表予定。

2019年にメジャーデビュー5周年を迎えるということで、『超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!』と題し、5つの企画を繰り広げる予定の大森。現時点でふたつが解禁されたが、すでにボリュームたっぷりの内容だ。今後の発表からも目が離せない!

耳マン編集部