山本美月、“いつ会ってもメロメロ”な人物との2ショットを披露!「天使」「目の保養」反響相次ぐ……

ネットで話題

[2019/2/12 12:15]

山本美月が「いつ会ってもメロメロ」な人物って……?

2月12日、モデルで女優の山本美月がInstagramを更新し、同じくモデルで女優のトリンドル玲奈との可愛らしいツーショット写真を披露した。

山本美月 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

山本は「かわいいなぁかわいいなぁ。いつ会ってもメロメロ。心も見た目も天使ちゃんです。ぴゅあっぴゅあ。癒される〜」と、まさに“メロメロ”状態なコメントとともに、トリンドルとのキュートなツーショット写真を公開。写真のふたりはにこやかな表情で、リラックスしたムードが伝わってくるかのようだ。山本は続けて「この子、パリに忘れ物してたから、お届けついでにお茶したの。ちょっとドジしちゃうとこもかわいいでしょ。パリでも会えたの。うふ」とトリンドルがフランス・パリで忘れ物をした際、同じくパリに訪れた山本が届けに行ったというお茶目なエピソードを披露。さらに「懐かしい。東京アリス。いまだに観ましたって言ってもらえると、とっても嬉しい」と、ふたりが共演したドラマ『東京アリス』にも触れ、彼女との仲の良さをにじませている。

「目の保養でしかない!」「2人とも天使」反響相次ぐ

この投稿にファンからは「お二人とも可愛すぎます 目の保養でしかない!」「2人とも天使」「このツーショットかわいいの次元が違いすぎます」「優しい笑顔に癒されます」とふたりの可憐さに絶賛の声があがるほか、山本が綴った仲むつまじいエピソードについて「日本でも難しい中、パリで会えるって運命ですね!笑」「忘れ物を届ける美月ちゃん優しいですね! なんだかトリちゃんのお姉さんみたい」とのコメントも寄せられるなど、さまざまな反響が相次いでいる。

なお、トリンドルも自身のInstagramアカウントで山本とのツーショット写真とともに「美月ちゃん 私が忘れ物しちゃったのを 届けてくれて はぁ〜、本当に優しい」「またごはんとかしようねって話したけど、すぐにまた会いたいです」とコメントしており、相思相愛ぶりをうかがわせている。これからもそんなふたりの楽しげな交流の模様に注目したい!!

耳マン編集部