「見てられない」「ケガは!?」YOSHIKIのスケボー転倒動画に心配の声が殺到

ネットで話題

[2019/2/12 12:15]

スケボーを無邪気に楽しむYOSHIKI

ミュージシャンのYOSHIKI(X JAPAN)がInstagramにスケートボードを楽しんでいる姿を公開。転倒してしまうシーンも収められており、ファンからは心配の声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

2月11日、YOSHIKIはクールにスケートボードに乗っている2枚の写真をInstagramに公開。ステージ上での彼とのギャップを感じさせるストリート感あふれる姿に注目が集まったが、その後、公開された動画にまさかの転倒シーンが……。これは心配……。

View this post on Instagram

#Xgames by #X この後転倒..? #skateboard #xjapan #yoshiki #LA

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 -

YOSHIKI Instagram

バランスを崩して転倒……ファン「心配で見てられない」

動画の序盤こそスムーズなスラロームをみせているYOSHIKIだが、一度ボードから降りて再び乗り出そうとしたとき……バランスを崩してよろめきながら転倒。先述の写真投稿には「この後転倒..?」とよからぬコメントが添えられていたが、本当だったようだ。

YOSHIKI Instagram

YOSHIKIといえば2017年5月に頚椎人工椎間板置換の手術を行ったことも記憶に新しいが、わりと豪快に転倒しているようにも見え、かなり心配になってしまう。ファンからも「ケガはしなかったですか!?」「怪我だけはしないで下さい」「心配で見てられない」「首心配」「ヨシキーーーーーーー!!!!」といった心配の声が多数寄せられている。

YOSHIKIは「前はプロ並みだったけど。。笑」「雨上がりのバスケットボール場でブーツ履いてスケートボードしないように!」とお茶目にコメントしており、どうやら大事には至っていない様子だ。はしゃぐ彼を見られるのは非常に楽しいが、ファンはヒヤヒヤで見ていられなかったことだろう……。お身体、本当にお大事にしてくださいませ。

耳マン編集部