「こんなの初めて」「どこのモデルかと」あの9頭身アイドルがみせたオトナな姿に大反響!

ニュース

[2019/2/14 13:01]

あの9頭身アイドルがファッション誌でオトナな姿みせる!

休刊が発表された男性向けファッション誌『Men's JOKER 3月号』(2月9日発売)アイドルグループ・にわーすたのメンバー三品瑠香が登場。人気連載『SOME GIRLS』のラストを飾った。

<耳マンのそのほかの記事>

『SOME GIRLS』はさまざまなフィールドで活躍する注目の女性をフックアップする人気連載。普段はわーすたのメンバーとして活動している三品だが、これまで女性ファッション誌『LOVE berry』の専属モデルを務めたこともあり、実は“9頭身”とスタイルも抜群。同企画では、少し大人っぽいスタイリングやヘア&メイクでの撮影に挑戦し、ベビーフェイスとのギャップをみせている。

「こんなの初めて」「どこのモデルかと」と大反響!

三品は13日、Instagramで「Men's JOKER発売中です チェックしてねえ」とのコメントとともに、撮影カットの一部をアップ。ルーズなヘアアレンジで眉毛やおでこがちらりと見えるキュートなカットや、黒いノースリーブの衣装でデコルテや腕があらわになったセクシーなカット、スラリとしたスタイルが強調されたAラインのワンピースを着用したカットなど数々の大人っぽい姿が披露された。これについてファンからは「大人っぽすぎる、、美だ、、、」「こんなの初めて」「なに!?どこのモデルかと!?」「 るかちゃんにこんな一面もあるんだね 素敵だなあ」「るかちゃん何頭身…?」「言葉にならない。美しい」と絶賛の声が寄せられ、反響を呼んでいる。

三品瑠香

そんな彼女が所属するわーすたは、独自の“KAWAII”世界観で男性だけでなく若い女性からも支持を得ている注目のアイドルグループ。3月31日には東京・恵比寿ガーデンホールで結成4周年ライブが開催される。グループの活躍とともに、新たな魅力を発揮した三品から今後も目が離せないっ!

耳マン編集部