「溢れるママ感」「ヘアバンドかわいい!!」倖田來未、デコ出しリラックスモードがかわいいと話題

ネットで話題

[2019/2/14 13:10]

暴飲暴食の強い味方! ケンちゃん豆腐!!

歌手の倖田來未がInstagramを更新し、ある食べ物をリラックスモードで食している様子を公開。自然なその表情に「溢れるママ感」「ヘアバンドかわいい!!」など絶賛の声が寄せられている。

倖田來未 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ここ1週間、米ラスベガスやロサンゼルスでの旅の様子を公開してきた倖田。2月13日にInstagramを更新すると「ラスベガスとロスの暴飲暴食と、乾燥などで、肌がとてつもなくやられて帰ってきました」と、楽しい旅だった反面、肌にダメージを受けてしまったことを明かし、「ケンちゃん豆腐」(※正式名称は『特濃ケンちゃん』)を食べて体のリカバリー&ダイエットに励んでいることを報告した。倖田の夫といえばロックバンドBACK-ONのメンバーKENJI03だが、「ケンちゃん豆腐」「名前でやる気」ともつづっており、商品のネーミングもお気に入りのようだ。

ナチュラルな表情も素敵ッ!

投稿には『特濃ケンちゃん』の画像のほか、ヘアバンドでおでこを出したリラックスモードの倖田がスプーンをくわえている写真も公開されており、海外でのハードな装いの彼女とは真逆といえる朗らかな雰囲気を放っている。そんな彼女の写真には「溢れるママ感」「ヘアバンドかわいい!!」「ナチュラルくぅちゃん可愛い」など絶賛の声が寄せられており、「スプーンにうつってるお鼻かわいい」と偶然の写り込みに注目する声も確認できる。ホントに写ってる!!

「ケンちゃん豆腐美味しいよね」「結構大豆の味がしますよね」「私もケンちゃん豆腐大好き」と『特濃ケンちゃん』のファンが多いこともうかがえるが、ぜひ食べてみたい。同商品は京都にある男前豆腐店が製造しているようなので、気になる人は同店のホームページなどをチェックしてみましょう!

耳マン編集部