「ウケ狙い?」「センスある」陣内智則が島崎和歌子からもらった出産祝いのプレゼントが話題に

ネットで話題

[2019/2/14 13:40]

陣内智則が島崎和歌子からもらった出産祝いのプレゼントって……?

お笑いタレントの陣内智則が2月13日にTwitterを更新。タレントの島崎和歌子からもらったという出産祝いのプレゼントの写真を披露し、ネットで話題を呼んでいる。

陣内智則 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

陣内は2017年6月にフジテレビアナウンサーの松村未央と結婚し、2018年10月に第1子となる女児が誕生。今回のツイートで彼は「島崎和歌子さんから 赤ちゃんのお祝いを頂いた」と報告し、「家に帰って開けてみた。。」とプレゼントの写真を披露。気になる中身はクマのフォトフレームに島崎の若かりし頃の写真が収められたもの……。なんともインパクト大なプレゼントに、陣内は「いらん!!」とツッコミを入れている。

「いらん!!と言いつつ嬉しそう」「面白いから家宝という事で」

ファンシーなフレームとアイドル時代のキュートな島崎の写真はとってもマッチしているものの、出産祝いとしては珍しい(!?)プレゼントに、ネットでは「さすが和歌子さん」「笑いました ウケ狙いでしょうか?」「姉さん、センスあるわー」「結構レアかもよ」「いらん!!と言いつつ嬉しそうな陣内さん お二人とも最高です」「面白いから家宝という事で」と反響が続出。なかには「お写真を陣内さんの娘さんと奥さんに変えてみてはいかがでしょうか?」「きっとここにかわいい写真を入れてね と、解釈しましたよ〜」とのアイデアも寄せられている。その手があったか!!

果たして今後、陣内はこのプレゼントをどのように活用するのだろうか……? 引き続き注目したい!

耳マン編集部